忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインのプレゼントに、

とろけるチーズケーキはいかがですか?




今、モニプラでは、とろけるチーズケーキの

モニターを募集中!




チーズケーキといっても、よくあるものとは違って、

味わいの異なる2種類のレアチーズを重ねた、

なめらかでとろける食感のレアチーズケーキなんです(^_^)v





あなたも応募して、このケーキを試してみませんか?



バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!







PR

バレンタインが近づいてきて、ショコラティエや

お菓子屋さんなどで、いろいろなチョコが出ていますね~。




今年、ゴンチャロフが出しているのは、

小花をテーマにした、可憐で可愛いチョコレート!



   




ピンクが多用されて、お花の形をしていたり、小花プリントが

ほどこされていたり、見ているだけでも可愛いでしょう?!




味も、プレーンなチョコレートから、ホワイトチョコ、

塩バニラやコーヒー味など、いろいろバラエティが楽しめます♪





これなら、男性だけでなく、女性にプレゼントしても

喜ばれること間違いありません(^_-)-☆







バレンタインにぴったりな、チョコレートを

みつけたので、ご紹介しますね(^_-)-☆




   
   

   博多あまおうイチゴチョコラータ





特上のイチゴに厳選されたチョコがかかっているので

おいしいくても不思議ではありませんね^^

ちょうど、チョコレート・フォンデュのような

感じです♪





デザートにも、お茶のお供にもぴったりなので、

わたしも自分で買うつもりです。お客様が

いらっしゃるときにもぴったり(*^^)v





   

   博多あまおうイチゴチョコラータ




ピエール・マルコリーニといえば、人気のショコラティエ。

極上のチョコレートで有名なあこがれのお店です。

チョコ好きのわたしのことを思い出してくれて、

お友達がプレゼントしてくれました(^O^)/



   

   ピエールマルコリーニ マルコリーニセレクション



その味は、噂にたがわず、一粒食べただけでも

幸せ気分に満たされます!!




そして、その心遣いが嬉しいですね。

持つべきものは友達です(*^_^*)




とっても健康的なチョコレートを見つけました!

プロポリスローヤルゼリー蜂蜜が入った

生チョコは、なんです^O^)/



   

   蜂蜜・ローヤルゼリー・プロポリス配合 蒜山ジャージー生チョコ



ジャージー生クリームとベルギー産の良質なチョコの

ハーモニーは、コクがあってとろけると、わたしの友人の間でも大評判^^



楽天市場では、5000箱が完売したと

いう、人気ぶりです(^O^)/



カナダ人パティシエと和菓子屋さんプロデュースという

ちょっと変わったこだわりの生チョコ。あなたもぜひ

一度味わってください♪



  

   蜂蜜・ローヤルゼリー・プロポリス配合 蒜山ジャージー生チョコ









プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
非公開
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
チョコレートに目がない甘党です。
スイーツだけでなく、美味しいものが大好き!
アクセス解析