忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタインには、たとえ義理チョコであっても

しゃれたものを選びたいですよね。


そんなときにイチオシなのが、これです。


   

   宇治抹茶チョコレート「まっちゃ綴り」



パッケージもしゃれているし、中身もありきたりの

チョコとは違って、義理チョコとは思えません。



楽天では、なんと16,000個以上売れているそうです!!

わたしはいつも、自分用にも買ってしまいます(^^ゞ



こちらはお茶屋さんが作っているだけあって、材料の

抹茶が違うんですよ。


よくありがちな「抹茶風味」のものは、化学的な

いや~は後味が残ったりするのですが、これは

本物の厳選した抹茶を使っているので、コクがあり

食べると、たちまち違いがわかります。


義理チョコに、自分用に今年は抹茶のチョコはいかがですか?




   

   宇治抹茶チョコレート「まっちゃ綴り」






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
非公開
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
チョコレートに目がない甘党です。
スイーツだけでなく、美味しいものが大好き!
アクセス解析