忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食いしん坊なわたしは、いっぺんにたくさんの味が

試せるとなると、ほおっておけません。しかも、

わたしはチョコレート好きに加えて、杏も大好きなんです。

そんなわたしのため、と思えるようなケーキを見つけました!


   

   あんずジュレを包み込む神秘の口溶けチョコレートムース


チョコのスポンジの上に、ヘーゼルナッツのパイ生地、

ミルクチョコムース、杏のジュレ、ホワイトチョコムース、

ジュレ・ココアと6層もに重なった味が口の中でまじると、

もうなんともいえない至福のひとときです(^O^)/


そして、 代用油脂を使わず、カカオバターだけをふんだんい使った

というだけあって、口どけがなめらか~!

これだけは、食べてみなければわからないですね。


フランスのコンクールで優勝した店長さんの作る

絶品のチョコムースケーキをあなたもどうぞ。




   

   あんずジュレを包み込む神秘の口溶けチョコレートムース










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
非公開
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
チョコレートに目がない甘党です。
スイーツだけでなく、美味しいものが大好き!
アクセス解析