忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海外のセレブの間で人気のチョコの噂を聞きました。

しかも、チョコなのに、ダイエット用のスクラブとのこと!!




すごく気になったので、さっそくお取り寄せしてみました。



   

   セレブ御用達チョコレートスパ★リッチボディチョコレート





見た目と香りは、本物の高級チョコレート(^_-)-☆

ほろ苦くて、濃厚な甘~い香り♪




高級ソルト(塩)をはじめ、肌ひきしめ成分をたっぷり配合した

ダイエット系ボディスクラブなんです。

塩の引き締め効果だけでなく、スクラブ効果で角質を取り除いて、

肌もツルツルになりました!!




マッサージしていくと、ビターチョコレート色がミルク

チョコレート色に変わっていって、バスルーム全体が

美味そうなチョコレートの香りで包まれるんです(*^_^*)




チョコレートを食べた気分で、きれいになれる、

一石二鳥の製品ですね。すっかり気に入ってしまったので、

リピート決定です♪







PR

ピエール・マルコリーニといえば、人気のショコラティエ。

極上のチョコレートで有名なあこがれのお店です。

チョコ好きのわたしのことを思い出してくれて、

お友達がプレゼントしてくれました(^O^)/



   

   ピエールマルコリーニ マルコリーニセレクション



その味は、噂にたがわず、一粒食べただけでも

幸せ気分に満たされます!!




そして、その心遣いが嬉しいですね。

持つべきものは友達です(*^_^*)




とっても健康的なチョコレートを見つけました!

プロポリスローヤルゼリー蜂蜜が入った

生チョコは、なんです^O^)/



   

   蜂蜜・ローヤルゼリー・プロポリス配合 蒜山ジャージー生チョコ



ジャージー生クリームとベルギー産の良質なチョコの

ハーモニーは、コクがあってとろけると、わたしの友人の間でも大評判^^



楽天市場では、5000箱が完売したと

いう、人気ぶりです(^O^)/



カナダ人パティシエと和菓子屋さんプロデュースという

ちょっと変わったこだわりの生チョコ。あなたもぜひ

一度味わってください♪



  

   蜂蜜・ローヤルゼリー・プロポリス配合 蒜山ジャージー生チョコ










6月9日はロックの日なんだそうです。

ということで、こんなスイーツをいただきました。


   

   ショコラ ロック




食べやすいし、自分の好きな量だけとれるし、

会社でおやつに食べるにはぴったりでした。



材料を厳選したというだけあって、チョコレートの

こくがあって、少しでも満足感があります。



途中で、甘いものをちょっと食べると、なんだか

頭がまた動いてくれるような気がしますね(^O^)/









ピンク色って、なんだか春の気分ですよね。

そんなピンク色のチョコレートを見つけました(^O^)/

いちごを丸ごとチョコで包んであるんです。


  

  まるごと苺チョコ


しかも、チョコレートの中にもいちごの粒々が入って

いるのですから、いちご好きにはたまりません(*^_^*)


色も可愛いので、お客様がいらしたときに、お皿にのせて

出しておくと、話題にもなっていいですね♪





  
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
非公開
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
チョコレートに目がない甘党です。
スイーツだけでなく、美味しいものが大好き!
アクセス解析