忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本命の彼へのバレンタインのプレゼントは

手作りチョコを贈りませんか?




そのためのクーベルチュールを激安で売っている

ネットショップを見つけました(^O^)/




   

   【激安】チョコレートビター世界基準の「クーベルチュール品質」




もちろん、そのまま食べてもおいしいのですが

たっぷり量があるので、わたしはチョコケーキや

ショコラボンボンなど、いくつかチョコのスイーツを

作ろうと思っています(*^^)v




こちらのお店では、ミルクチョコやホワイトチョコも

扱っているので、手作りチョコを贈ろうと思って

いる方は必見です♪




   

   【激安】チョコレートビター世界基準の「クーベルチュール品質」



PR

海外のセレブの間で人気のチョコの噂を聞きました。

しかも、チョコなのに、ダイエット用のスクラブとのこと!!




すごく気になったので、さっそくお取り寄せしてみました。



   

   セレブ御用達チョコレートスパ★リッチボディチョコレート





見た目と香りは、本物の高級チョコレート(^_-)-☆

ほろ苦くて、濃厚な甘~い香り♪




高級ソルト(塩)をはじめ、肌ひきしめ成分をたっぷり配合した

ダイエット系ボディスクラブなんです。

塩の引き締め効果だけでなく、スクラブ効果で角質を取り除いて、

肌もツルツルになりました!!




マッサージしていくと、ビターチョコレート色がミルク

チョコレート色に変わっていって、バスルーム全体が

美味そうなチョコレートの香りで包まれるんです(*^_^*)




チョコレートを食べた気分で、きれいになれる、

一石二鳥の製品ですね。すっかり気に入ってしまったので、

リピート決定です♪








6月9日はロックの日なんだそうです。

ということで、こんなスイーツをいただきました。


   

   ショコラ ロック




食べやすいし、自分の好きな量だけとれるし、

会社でおやつに食べるにはぴったりでした。



材料を厳選したというだけあって、チョコレートの

こくがあって、少しでも満足感があります。



途中で、甘いものをちょっと食べると、なんだか

頭がまた動いてくれるような気がしますね(^O^)/









受験シーズンですね。ネスレでは、数年前から

受験生を応援する限定版キットカットを出しています。


    

ネスレ キットカット・ジャー
『きっと、サクラサクよ』受験生を応援



「きっと勝つ」にキットカットの言葉をかけて、

桜の味と花で受験生の明るい未来を表している製品。


これを食べれば、受験生も幸せな気分になれるんじゃ

ないかな~。糖分は脳に良いというし、なにしろ

言霊って、本当に強いものなので…



お店でももちろん売っているのですが、これは

自動販売機専用のジャー・タイプ。なかなかお目に

かかれませんね。わたしは、自動販売機自体を実際に

見たことがありません^_^;



受験生のみなさん。今はまだ大変なときかもしれないけど、

縁起のいいキットカットを食べて、合格してくださいね!

    

ネスレ キットカット・ジャー
『きっと、サクラサクよ』受験生を応援








お友達から、こんな変わったチョコレートをいただきました。


   

   ヒマラヤ産の岩塩を練りこんだチョコレート


最近の塩ブームは知っていましたが、チョコレートにも

塩とはびっくり!


でも、食べてみると甘さがしつこくなくて、塩の味は

ほとんどしなくて、言われなければ塩が入っているとは

思えないんですよ(^^ゞ


そういえば、おしるこにも塩を入れて甘さを引き出すし、

塩大福なんていうのも昔からありますね。あれと同じ

原理なのでしょう。


実はこれ、完全な予約販売で、売り切れ御免とか。

だから、これをくださったお友達も、見てすぐに

注文したそうです(*^^)v

興味のある方は、急いでくださいね。


   

   ヒマラヤ産の岩塩を練りこんだチョコレート

プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
非公開
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
チョコレートに目がない甘党です。
スイーツだけでなく、美味しいものが大好き!
アクセス解析